日産 エンブレム ダサい 297817-日産 エンブレム ダサい
· 日産のNISSANエンブレムはクソダサなのに、トヨタのTOYOTAエンブレムはむちゃくちゃかっこよく見えるのは何故なのだろう 93 マツダのエンブレムダサいという奴いるけど、国産では1番マシじゃね? ホンダとかマジでガッカリするほどダサいんだが ダイハツもそう ニッサンも ト70 VOXY バックドアガーニッシュ取り付け エンブレム剥がし 車DIY https//wwwyoutubecom/watch?v=pdLdw9CFO1UMINI CROSSOVER エンブレム · 日産はどうなんですかカッコ悪いデザインの車ばかり作ってしかもあのダサいエンブレムどうにかならないものか普通車メーカーだったのに軽自動車なんかに力を入れて日産はもうダメ何でしょ うか。 そうですね〜、国内ではパッとするようなモデルはないですねどれも、そこそこ売れて Amazon Y51 日産フーガ 輸出仕様 Infiniti 純正エンブレム リア インフィニティマーク エンブレム 車 バイク 日産 エンブレム ダサい
